人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨雨雨

私が留学していた16年前。(今、電卓で何年前か計算して、16って出て
ぅお!と叫びました。もう16年経っててビックリ)
「すずめ」の英単語が何度練習しても言えませんでした。


留学といっても 「駅前」です。駅前留学NOVA。

どんな授業だったか忘れましたが、「すずめ」のかわいさをどうしても伝えたい、
私は今伝えたいんだ!とすごく本気になったのだけ覚えています。


そんなかわいいスズメが4羽、朝 停まっている車の下で雨宿りしていたのです!
外を見ながら、雨宿りしていて かわいくって、思わず拍手してしまいました!
しあわせなことだなって思いました。

風邪をひかれないようお気を付けくださいね。

by littlewing2000 | 2014-10-22 11:44 | 日々のこと | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000