リトルな日々

ありがとうございました!

b0182709_13471692.jpg

昨夜は「世界一の珈琲を愉しむ会」を、木之庄町「NATURAL MARKET IKO」さんにて
開催させていただきました!
お越しいただいたみなさま、気にかけお声掛けくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

とっても緊張しまして、緊張感をみなさまに与えてしまいました!
けれどもやっぱり こういうときの胃甲さん!機転を利かせてくださって
和やかな雰囲気にしてくださったところで、ポットのふたを抽出中の珈琲豆の中に
落としてしまったり・・・と 「リトルウイング」らしい感じにもなりました。

何より、ナチュラル マーケット イコウさんのスタッフの方が、
貴重なお休みの日に 素晴らしいおもてなし空間を作り上げてくださり、
b0182709_1358792.jpg

感動しました!!!
楽しみながら応援してくださる姿に、感動もあふれました!

みなさんとゆっくりお話もでき、みなさんが和やかな空間を作り上げてくださり、
本当に感謝感激の夜でした。

本当にありがとうございました!
b0182709_1434518.jpg

素敵な空間を作ってくださったスタッフの方をこっそりパシャリ。
いこうさん、スタッフのみなさん 
貴重な経験をさせてくださてありがとうございました!
みなさんが帰られてから、いこうさんのウルトラ貴重なジャニーズのような
ティーンエイジャー時代の写真で、夜も更けてゆきました。
[PR]



by littlewing2000 | 2014-10-18 14:07 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

> sahne-mizさ..
by littlewing2000 at 09:58
コロンビアシリーズ、とて..
by sahne-miz at 00:35
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44

検索