人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日10/1はコーヒーの日

です!でも何もしません!
でもでも!コーヒー関連告知をさせていただきます!
書き途中のチラシ!
本日10/1はコーヒーの日_b0182709_9153951.jpg

超スペシャルなコーヒー生豆が、なぜか小羽に少しあるんです。
昨年のグァテマラ豆。
スペシャルすぎて、どうしよう・・・ってのんびり思ってたら、なんと!!


今年の豆が出回っているではないか!!急げー!!なんとかしろー!!


という焦る気持ちを表には出さず、いこうさんのお店のいこうさんに相談すると
「みんなで飲みゃーいい」と、この会を企画してくださいました!
ありがとうございます!

cup of excellence Guatemara2013 優勝豆
「世界一の珈琲を愉しむ会」

*10月17(金)19時30分より
*NATURAL MARKET IKO (福山市木之庄町3丁目3ー5)
*1500円
*15名
*もしお気に入りのカップがございましたらぜひお持ちいただき、
 お気に入りのカップで珈琲をお楽しみください。

カップ オブ エクセレンス とは、その年に収穫されたコーヒーの中から
最高品質のものに与えられる名誉ある称号です。



昨日、いこうさんから、素晴らしいお醤油を買わせていただきました!
詳しくは こちら
本日10/1はコーヒーの日_b0182709_9393142.jpg

シリアルナンバー入り。
本当に昔から伝わるお醤油をつなげていきたいとの想いで作られたこの一本。
決して高価なお醤油ではありません。むしろ2倍のお値段すると思っていたので
スペシャルびっくりしました!
まずは冷奴食べようかな!
by littlewing2000 | 2014-10-01 09:39 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000