人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい時間

3年ぶりに尾道に来たので、寄りましたと寄ってくれた元福大生。
3年前来てくれた時は私が不在だったので、本当に久しぶり。
思い出してくれたことありがとう。

そして 昨日素晴らしい音楽を心に届けてくれた友人が来てくれ、
素敵な出会いを広げてくれ、ありがとう。

沖縄出身の青年のお父様とお電話をし、
「私もね、4年半東京に出たときに、周りのたくさんの方に助けていただいたからね、
 私もこうしてつながりを大切にしていきたいんです」

との言葉に感動。
バンド仲間も来てくれて、午前中からうれしい時間を記録。

仕事がんばれます、ありがとう。
by littlewing2000 | 2014-09-24 16:01 | 日々のこと | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000