人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピース

ワンピース_b0182709_1715980.jpg

リトルウイング・洋裁部&バナナスタジオ・衣装制作 をご担当いただいてるHさんが
試作でワンピースを持って来てくださいました!
さぁ、なんと!私が洋裁習います!(・・・といってもワンピース&スカート)
少し前、先のことを考えていた時、なぜか焦って来たのです!
で、自分の中の 本当にやりたいことを 胸に手を当て考えたのです。
そして浮かんだ 今の答えを、少しずつ
資格ではなく出逢った方の力を借りて 自分の心が喜ぶ学びを始めていこうと思いました。
渡航は決めてませんが、お金ではない幸せのなかで 将来 自分が生きていけるように。



ワンピース_b0182709_171535100.jpg

水曜の練習、バナナスタジオのゴーストライターさんが、歌唱指導に来てくださいました!
Commented by きょん at 2014-06-13 23:55 x
今、テディベア作りにはまってます。
今、2体目~^^
Commented by littlewing2000 at 2014-06-14 08:27
きょんさん、今度見せてね~!
by littlewing2000 | 2014-06-13 11:02 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000