人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、お客様とのお話の中で、
リトルウイングがなぜ 日本でたくさん流通している「スペシャリティーコーヒー」の中から
「saza coffee」さんのスペシャリティーコーヒー生豆を選ばせていただいたか、
これから どういう珈琲屋を目指していくか・・・
を改めて 私の中で再確認しました!
歌って踊れる軽やかな珈琲屋 も 目指します(私だけ)



今朝、
逢いたいな・・・と思っている人が夢に出て来てくれて、
隣に座り たくさん話しをしてくれてるのを 横で聴いていました。

眠りから覚め、嬉しい気持ちで朝を迎えました。
わーい!!!
夢_b0182709_9553011.jpg

ラヴちゃんも夢の中。
by littlewing2000 | 2014-06-05 10:07 | 日々のこと | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000