人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村達也さんライブと かぶ

中村達也さんライブと かぶ_b0182709_9525132.jpg

感動しました。
1時間ぶっ続けドラムソロ。
中村さんの20年来の友、福山・尾道バンド パンクメ・カオリさんとohataくんが以前、
中村さんのドラムを 「会話するようなドラムソロ」と表現されていて
昨日、その素晴らしさ、かっこよさ、「一音」への情熱 第一線で輝き続ける底力
中村さんの「会話」を体中で堪能。会場も盛り上がり最高潮!
あっという間の1時間でした。本当にあっという間。感動しました。プロの世界。
カオリン yuさんありがとう!



中村達也さんライブと かぶ_b0182709_9404937.jpg

一昨日夕刻、
信恵さんがポスターを持って、カブで寄ってくださり、少しお話をして
「じゃ!」  とカブに乗り際、振り返られ にっこり

「映画、面白いらしいよ」


と言い残され、ぶぅーーーーんとさって行かれた。



えー!!
まだご覧になってないのか、照れ隠しからなのか
思いがけないセリフに、ぱっ と笑顔になった夕暮れ。

中村達也さんライブと かぶ_b0182709_944215.jpg

ラヴちゃん 

Commented by カオリ at 2014-05-30 14:45 x
目撃ありがとう!
いやー、自分企画でもなんでもないのに、なんかバタバタしたなぁ。
その理由をまた喋りに行く!
達也と出逢って25年、まさかポレポレでソロやることになるとは、人生、何が起こるかわからんもんだなーと。
望むようにいかない人生を嘆く時間があるなら、思いもしない人生の出来事をひとつ残らずひろい上げてすべての感覚で味わい尽くして死にたいです。
Commented by littlewing2000 at 2014-05-31 08:50
カオリン!カオリンの大切に紡いできている25年が、目撃できたみなさんの人生に色を与えてくれたのです!ありがとう!私 あの夜に出逢えて最高じゃった!ぜひ聴かせて!私も喋りたいこと 溜まりまくりなの!
カオリンの言葉を読ませてもらって、私も 「はっ」とするほどの思いもしない人生の出来事 大切にしたい・味わい尽くしたいと思ったよ。
味わい尽くしたい。すべて。
ありがとう。本当に おつかれさま!
by littlewing2000 | 2014-05-29 09:45 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000