人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭_b0182709_1305164.jpg

夏になると、こっそりお店の外でBBQする小羽に昨年、
ご近所に住む方が、「古い炭だけど、あげよう、使えると思うけど」とくださいました!
うれしい!
一昨日、その炭が使えるか試してみました!バッチリ!


普段運転しない私は、社用車が変わって、ますます走るスピードがゆっくりです!
昨夜もひとりで福山北部まで運転、私も怖かったし、周りの方も怖かった&イライラされたことでしょう!
ふらふら走る車が居たら、私かもしれません!ごめんなさい!
ものすごい緊張した頭と体を、友人のハグが癒してくれました、ハグっていいな!


炭_b0182709_131291.jpg

えっ!
かまどまんじゅういただきました。かわいい。

明日・明後日 お休みします。

Commented by きょん at 2014-05-04 21:56 x
都会にはムーミンカフェがあって
一人で来店されたお客様の相席に・・・
ムーミン一家の誰かが座ってくれるらしいよ。
ムーミンみて思い出した ^^
Commented by littlewing2000 at 2014-05-07 07:15
きょんさん、今、いろんなところでムーミンがいっぱいで、目のやり場に困っちゃう。連れて帰りたくなるもん。ムーミンカフェで、ムーミン一家と座って もふもふ頭さわりたい!
by littlewing2000 | 2014-05-04 09:17 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000