人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O画伯、新作

友人・O画伯の新作が届きました!
まずは、前作より。
O画伯、新作_b0182709_8392627.jpg
O画伯、新作_b0182709_8393456.jpg

白い額の絵は、ご本人曰く 「吸い込まれ系」
時空の割れ目に吸い込まれるのです。



そして、新作!
O画伯、新作_b0182709_8411531.jpg

タイトル 「東京バナナ」



O画伯、新作_b0182709_8415893.jpg
O画伯、新作_b0182709_843119.jpg

タイトル 「カオス」


O画伯、新作_b0182709_844149.jpg

来年のブルーデイジーに向け、「ご神木」も奉納くださいました。
神なので、写真は控えたいと思いますが、あしらわれたお花をお楽しみください。
O画伯、新作_b0182709_8451989.jpg
O画伯、新作_b0182709_8452910.jpg

大好きな花もあしらえてくださっていました!


O画伯、新作_b0182709_8464195.jpg

重りを取ったら、自動で扉が開く装置。


リトルウイングやブルーデイジーを想って、作って来てくれたことが
何よりも嬉しい新作でした。
ありがとう!

Commented by カオリ at 2014-04-15 10:09 x
なんか悪いことが起きたら
私がお祓いにいくけんね!
自動装置、画伯がまたいろいろ思いついたらしい(笑)。
というか、どう考えても改良が必要じゃろ(笑)。
Commented by littlewing2000 at 2014-04-15 13:00
カオリン!カオリンのお祓い付のご神木なら、最強よ!ありがとう!
このご神木なら悪いこともビックリして逃げてゆくよ!
いろいろ考えてくれている画伯が想像できて面白い(笑)でもカオリンが
大変じゃね(笑)
裏に行くたび目に飛び込んできて、思わず笑うから、
精神的にとても良い効果があるよ(笑)
by littlewing2000 | 2014-04-15 08:46 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000