リトルな日々

ついに の理由~店主のこだわり~

製氷機とともに、9年 20万㌔の愛車「R2」も突然、
「もう 勘弁してくれ~~~」の悲鳴とともに動かなくなりました。

えーー!!

「もうちょっと動いて あと数日・・・」すりすり・・・すりすり・・・
騙し続け、あわてて14年来お世話になっている車屋さんに次の車を探してもらいました。


そして昨日ついに、納車!!パチパチパチ!!!


リトルウイング珈琲・店主のこだわり

b0182709_17195148.jpg

①マークが変わらない。
②中古車。
b0182709_1720593.jpg

③カセットデッキとCDデッキを、R2から取り外し、次の車に乗せてもらう。


以前は、配達先に着くと
「お!!珈琲屋さん来た来た!!」と目立つ色。
遊びでウロウロしてても目立つ色。

この度は、
落ち着きのある珈琲屋を目指すため、落ち着きのある色になっております。

ようこそ、リトルウイングへ!

[PR]



by littlewing2000 | 2014-04-11 07:55 | リトルウイング珈琲 | Comments(2)
Commented by きょん at 2014-04-11 22:38 x
色が変わったのね~
小回りがきいて、細い道も楽々で配達に使い勝手よさそうな車だよね。
スバルの鉄板はあつくていいと聞いたことがあるわ。
Commented by littlewing2000 at 2014-04-12 09:36
きょんさん、そうなのです、一新。
とってもとっても気に入っていたR2。
スバルは乗る人を守ることを重視した作りで、知れば知るほど
好きになります(店主談)

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44
おお!企画中ですか!!今..
by sahne-miz at 23:44
ひとつひとつ、手作り!私..
by sahne-miz at 23:42
> U子さん 本当にね..
by littlewing2000 at 09:24
ものすごくたくさんのエネ..
by U子 at 19:21
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 14:24
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 11:23

検索