リトルな日々

リニューアルしました!

氷が!

・・・14年になるリトルウイング珈琲。
一昨年から怪しい動きを見せていた製氷機。
昨年は、騙し騙し使っていた製氷機。
冬はほとんど使うことがない製氷機。
なので、のん気に考えてたら、注文いただいて製氷機開けたら


氷がなーーーーーーい!!!!!

慌ててこっそりお店を出て、前のスーパーに走って行ったり・・・。

氷ができても、溶けてなくなる日がずっと続き、さすがに重い腰を上げ、
まったく同じ型を注文。

注文したその日から、なぜか張り切って氷をじゃんじゃん作り始めたのです!!!

えーーー!!!

でも先週、リニューアル。
製氷機と同じ時期、リトルウイングに必要不可欠なものが故障。
そちらもリニューアル待ち。
なので、現在 騙し騙し使用中。

来るときは一気に来ます。

新しい リトルウイングの氷、お楽しみください。

[PR]



by littlewing2000 | 2014-04-02 08:08 | リトルウイング珈琲 | Comments(2)
Commented by きょん at 2014-04-02 22:01 x
一気にくるのは困るね・・・
しかも、壊れてないなんて?^^;;
Commented by littlewing2000 at 2014-04-03 07:27
きょんさん、お店をされてる方皆さん言われてました 「来るときゃ一気に来るで!」って。 実感。ちなみに家の洗濯機も怪しい動き。
しょうがないね!がんばるべ!

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

> sahne-mizさ..
by littlewing2000 at 09:58
コロンビアシリーズ、とて..
by sahne-miz at 00:35
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44

検索