人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16(日)お休み

16(日)は、広島市でのイベント参加のため、お店をお休みさせてください。

Small Rock'N Time

日曜は、うれしい来客がたくさんで、ハッピ~な一日を過ごさせてもらいました!

16(日)お休み_b0182709_10301844.jpg

アイディア「お味噌+あんこ」!!!いただきました!
いつもお世話になり、励ましてくださる町内の酒屋さん「ふくだ酒店」の素敵なTさん。
ありがとうございます!

ぺろりんこと撮影前に食べきってしまったチーズケーキも美味しかった!!
korn&ghkありがとう☆

昨日のお休みは、
16(日)お休み_b0182709_10472025.jpg

日本語訳にすると 「一番星」と名付けられた彼女に逢いに行きました。
「あーあー」と言いながら、たくさん笑ってくれたのです!!
生後2日にして、愛想してくれる彼女。幸せの毎日が始まります。

今週も張り切ってがんばりま~す!

Commented by きょん at 2014-02-11 23:31 x
お味噌+あんこ・・・?
どんなお味でしょう?
何に使ったの?
Commented by littlewing2000 at 2014-02-12 09:32
きょんさん、あまじょっぱくってとっても美味しかったよ!
鶏ももと焼き豆腐をオリーブオイルでカリカリ焼いてから
おみそあんこいれて焼きました。お味噌の焼いた香りが最高!
by littlewing2000 | 2014-02-11 10:42 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000