リトルな日々

小羽、壮大なプロジェクト&宴

ブログはあるけど、ウェブサイトのないリトルウイング珈琲。
びっくりするほど、パソコンを使えない我々は、自分で作ることは不可能。

名刺を作ってもらった時のように、「この方に作ってもらいたい」と思う出逢いがあり
b0182709_823623.jpg

昨日、初打ち合わせのため、広島から小羽へ!ありがとう!

がっつり飲むため、ビジネスホテル予約をし、小羽に乗り込んでくれたY氏。
b0182709_833796.jpg

友だちも「差し入れ~!」っておいしいビール持って来てくれて、嬉しすぎてお酒が水のよう!!

b0182709_837683.jpg

本当に久しぶりに その人を想いながら誕生日ケーキを焼いてみたりして、
準備も楽しませてもらって、皆で食べる時も楽しませてもらって、

幸せ~たのし~~!と騒ぎ過ぎて、

ウェブサイトの重要事項や自分たちで何をするんじゃたか、すっかり忘れてしまったのです。
b0182709_846629.jpg


サイト立ち上げをお考えの方 web orange をご検索ください!
とっても好青年、丁寧なお仕事されています!


[PR]



by littlewing2000 | 2014-02-01 08:49 | リトルウイング珈琲 | Comments(2)
Commented by 横山 at 2014-02-01 22:04 x
早速、記事にしていただき、ありがとうございます!!
本当に楽しかったですね!!
カオリさんの参加もサプライズで嬉しかったですし、バースディケーキには度肝を抜かれました!感激メーター振り切っちゃってます^^
みんなともゆっくりじっくり話ができたし、本当に忘れられない誕生日になりました!!
サイトの方もいいモノを作っていきましょう!
Commented by littlewing2000 at 2014-02-02 08:24
横ちゃん!こちらこそ、広島からびゅびゅんと来てくれて、パソコンの使い方も教えてくれてありがとう!
楽しすぎましたね!5時間が20分くらいに感じました。
またこれからも お祝いしていきたいね☆
サイト、楽しみ!またいろいろ教えていただくようになりますが
(しかも 初歩的なことを何度も・・・笑)よろしくお願いします!!

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44
おお!企画中ですか!!今..
by sahne-miz at 23:44
ひとつひとつ、手作り!私..
by sahne-miz at 23:42

検索