人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ大根

幸せ大根_b0182709_8105752.jpg

先日 いっぱい大根しょって来てくれた友人が、前より倍の大根しょって
「助けて~」と来店!

「助ける助ける~~☆」といただいた甘くて柔らかい大根。

葉を、いこうさんとこのオリーブオイル&おしょうゆ、ちょびっとのマスコバド糖で炒める。
おいしかった!
食べながら、小さい時 春になると楽しみだった土筆取りの
取りに行ったときの、土や草の香りとかを思い出した。

今夜 来てくれる友達にも、大根消費をお手伝いいただくため、
幸せ大根_b0182709_8172240.jpg

おでん~!作りすぎた~!

友だちからは 「アフリカン料理」とリクエスト頂いたにも関わらず、
勝手に予定変更ごめんなさいね。おでん でん でん~~

さぁ 今日は楽しみな一日!
10:05からは ラジオ中継!!
お昼から、明日からのイベントの展示準備、
そして 夕方から 小羽の新しい取り組み 打ち合わせ~
「尾道行く途中 寄ってくね~」と友達も来てくれるとのことで
carpe diem な日となりそうです!


Commented by きょん at 2014-01-31 23:55 x
おいしそう~
おあげさんの中身はなあに?^^
私も、アフリカン料理食べたい。
Commented by littlewing2000 at 2014-02-01 08:19
きょんさ~ん!ありがと!おあげさんの中は、
年末頂いてた白大豆もち。ほんのりお餅の甘みと お醤油がおいしかった!
さすがに一品はアフリカンにしようと思って、アボカドサラダしたよ。
by littlewing2000 | 2014-01-31 08:37 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000