リトルな日々

お(い)しいバレンタイン

b0182709_14356.jpg

people treeのフェアトレードチョコレート2個&ドリップバッグ珈琲2個の
にこにこセットを作ってみました。

義理チョコにしては、少々お高く
本命チョコにしては、少々地味な にこにこセット 900円。

お味はおいしい本命です。
小中学生の頃は、ヴァレンタインとなると、本命チョコに燃えておりましたが、
義理チョコや、近年は、「友チョコ」なるものまで出現しているとか。

毎年、バンド仲間のrieちゃんがチョコを作ってくれるので、「マメだ~」と
もっぱら食べるだけの私。うまいのです、さすが。

ホワイトデーには、rieちゃんへのお返しに、相方がクッキーやケーキを作る(!!すごい)ので
「マメだ~」と、ラッピングして残ったものを もらって食べるだけの私。うまいのです、意外と。

ヴァレンタインでも ホワイトでも、もっぱら食べるだけの嬉しい2月3月です☆

[PR]



by littlewing2000 | 2014-01-24 07:02 | リトルウイング珈琲 | Comments(2)
Commented by きょん at 2014-01-24 11:30 x
高いチョコは自分用・・・ってのもあるよね ^^;;
買ってましたが。
だって、食べたいんだもん~♪
Commented by littlewing2000 at 2014-01-25 10:19
きょんさん、自分へのご褒美じゃね!
チョコはおいしいし癒されるよね。

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

> sahne-mizさ..
by littlewing2000 at 09:58
コロンビアシリーズ、とて..
by sahne-miz at 00:35
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44

検索