人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年もたくさんの方にご協力いただき、助けていただき 今日を迎えることが出来ました。
リトルウイングは、「珈琲豆なら リトルウイングへ」と 縁をつなげて下さった方々に
商売だけでなく、心も強くしていただく年でした。


ブルーデイジーも、みなさんと一緒に作り上げていただき 開催出来ました。
壁にぶつかるたび、どこからともなく手を差し伸べていただき乗り越えることが出来ました。

個人としては、10年ほど続けた生活スタイルが今年がらりと変わり、
それによって 視えてきたものがたくさんありました。
長年 避けて通っていた事柄に、立ち向かってみたりもしました。


感謝の気持ちは、文字では表現できないので
2014年も この気持ちをお返しできるよう努めながら、育みながら、
良い年にしていきたいと思います。


2014年は、今一度 初心に帰りたいと思っています。
目に視えない大切なことを ちゃんと感じられるよう、
「笑い」を大切に過ごしたいです。

H26 1月8(水)9時30分より元気に営業します!
どうぞよろしくお願い申し上げます!!



来年もどうぞよろしくお願いいたします!_b0182709_12475340.jpg

take off
Commented by アツシ at 2013-12-31 10:16 x
この一年、本当にありがとう。
言葉にできないくらいの感謝なのです!
来年も、リトルウイング珈琲さんにとって、素晴らしい年になりますように!
Commented by きょん at 2013-12-31 13:04 x
来年もよろしくね。
また行きま~す ♪
Commented by littlewing2000 at 2014-01-08 08:34
アツシさん、今年もよろしくお願いします!私たちも、あつしさん、よこちゃん、ショウちゃんに助けられ、日々を豊かにしてもらったよ。
今年も、お互い 励まし合いながら、ショウちゃんをいじりながら(笑)
大切に過ごしていこうね!
Commented by littlewing2000 at 2014-01-08 08:34
きょんさん、今年もよろしくお願いします!
いつもありがとうね☆また遊んでね~!
by littlewing2000 | 2013-12-31 07:12 | 日々のこと | Comments(4)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000