人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小羽は大晦日まで休まず走ります!

昨日、引野町で 「holistic Que sera seraケ セラセラ」をされている麻生さんが、
おいしいもの たくさん作って持って来てくださり、小羽、感激!
私の 「理想のお母さん像」なのです。ありがとうございました!おいしかった~のです!

そんな幸せなリトルウイング珈琲は、明後日 大晦日まで営業
大掃除を余裕で終え、最終日を迎える予定でしたが、予定はやっぱり予定でしかありません!
実行しないと決定しないのです!

昨夜、音楽を聴きながら この一年のことをいろいろ想いました。
明日は ちゃんと早起きして、ブログ書こーっと!(大寝坊!)

小羽は大晦日まで休まず走ります!_b0182709_12151997.jpg

ラヴちゃんは、おなか ぽんぽんしてもらうのが大好き。
ぽんぽん すると、腕を私の腕に乗せてくれます。
ラヴちゃんの腕の重みと体温が、なんとも嬉しい愛おしいのです。

さて・・・掃除だーーー!!!

Commented by きょん at 2013-12-29 18:06 x
大掃除お疲れさま~
もう終わらせました ^^
ので、今日はゆっくりしてました。
年末まで頑張るんだね!
Commented by littlewing2000 at 2013-12-30 09:15
きょんさーん!すごーい!!もう終わったの!すごい・・・
張り切ってがんばるよ~
by littlewing2000 | 2013-12-29 12:19 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000