リトルな日々

年末年始

b0182709_16342242.jpg

リトルウイングの細かい情報があまり載らない「リトルな日々」

思いついたので思いついたとき載せます。

12月の残りのお休みは23(月)のみ。

12月31(火)まで営業します!

ただし 12/22(日) 29(日) 30(月) 31(火)は9:30-18:00営業。
その他は、9:30-19:00営業です。

神石・東城方面の配達は、25(水)が今年最終で、新年次回配達は2週飛び、
1/15(水)となります。


新年は 1月8(水)9:30より、元気いっぱい始めます!

宝くじ1等が当たっていたら、8日にお店が開くか、未定!!
当たる予定なので、今から心の準備をしておかなくっちゃ!!

[PR]



by littlewing2000 | 2013-12-17 08:55 | リトルウイング珈琲 | Comments(4)
Commented by ノエル at 2013-12-17 15:13 x
私も宝くじが当たる予定なので、お互い新年はゆっくりと?(笑)
Commented by littlewing2000 at 2013-12-17 17:04
ノエルさん!!おお!ノエルさんも当たる予定なのですね!
ええ、ゆっくりしましょ(笑)
(でも、じっくり考えてみると、本当に当たっていたら ちょっと怖くなってしまうかも・笑)
Commented by sahne-miz at 2013-12-26 23:17
あ!失礼しました!ここに書いてあった!30か31日に珈琲飲みに行きますー!!
Commented by littlewing2000 at 2013-12-27 08:44
sahne-mizさん!うれしいです!お逢いできて、お話しできると
2014年に向けて、元気をいただけます!どうぞお気をつけてお運びくださいね、とっても楽しみにお待ちしてます☆

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

> sahne-mizさ..
by littlewing2000 at 09:58
コロンビアシリーズ、とて..
by sahne-miz at 00:35
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44

検索