人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け殻です。

昨夜 polepole三での「桃梨vs with you」ライブが、本当に素晴らしすぎて、
愛と涙と笑いで溢れていて、本日 放心状態。

本日、放心状態の所、3月までアルバイトしてた先の店長と、仲良くさせてもらってた方が
店長はわざわざ大阪から 逢いに来てくださり、感動。

抜け殻です。_b0182709_1736196.jpg

仲良しさんの娘さんが 「あげる、銀行でもらったよ」とくれました(笑)かわいい


昨夜のことは、また ちゃんと 言葉にします。
「選ぶこと」 「選べること」の幸せを確認できた夜でした。

桃梨・美保子さんJIGENさん そしてマネージャーの内田さん
with youのみなさん ずっと大切にしたい夜をありがとうございました!



Commented by アツシ at 2013-11-10 01:21 x
ホンマ、最高じゃったね!!
何回涙腺が決壊したことやら、、、(^_^;)
Commented by littlewing2000 at 2013-11-10 08:37
アツシさん、最高に素晴らしい宝物 頂いたね!
来年の桃梨vs With Youライブまで、ぱかっと宝箱開いて
幸せに暮らせるね。今日も幸せに浸ります。
by littlewing2000 | 2013-11-09 17:50 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000