人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強会

日曜日に地元の高校から7名ほど
文化祭で
「フェアトレード」などについて発表したいとの事で
お店で取材を受けました。

みんな熱心に話を聴いてくれた嬉しかった
文化祭が楽しみだ!頑張ってね~
が・・・写真撮り忘れていました。

そして、昨日の夜は「ナチュラルマーケット IKO」さんにて
コーヒーの勉強会
勉強会_b0182709_1064653.jpg

仕事が終わってから遅くまで聴いていただき
ありがとうございます
勉強会_b0182709_9582653.jpg

生産国や焙煎のこと抽出、コーヒーの挽き方などなど
お話させていただきました
勉強会_b0182709_1061385.jpg

皆熱心に聴いていただき、改めて、
皆さんの接客向上の意識の高さに感激



「ナチュラルマーケット IKO」接客のプロフェッショナル~
お疲れ様でした。

N.C
Commented by きょん at 2013-09-25 22:01 x
お疲れさまでした~
楽しそうな講義内容ですね。
Commented by littlewing2000 at 2013-09-26 11:28
きょんさん。熱心な皆さんのおかげで
こちらも楽しくできました~

N.C
by littlewing2000 | 2013-09-25 10:08 | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000