人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習性

昨日、夕刻。

「これ、どうぞ」 といただいたチケット2枚。

よく見ると、ニューキャッスルのビアホール券!しかも、清算済みの前売り券!

「ぅおーーー!!!」ということで さっそく昨夜行ってきました。

普段、いただいた野菜で、「ドン」と一品 と米か麺の我々。

食べ物があふれる中、普段は食べられない肉の塊やスライス、揚げ物

チョコフォンデュやケーキ ソフトクリーム

白ワインや焼酎 そしてまた焼酎を

2時間あるから ゆっくり食べればいいのに、右往左往のうえ 挙動不審に 

そして一心不乱に

食べてしまい、20時始まりで、20時15分で既にお腹いっぱい&酔っ払いに。

が、いただいたチケットにもかかわらず 「元を取らんと!」と食べ続け、

相方は 酔っ払いで寝始め、私は食べ過ぎて 歩くこともままならず

ふらふらと会場を後にし、ニューキャッスルのフロントで働く友達をひやかし、

ふらふらと帰路につきました。

よっぱらってるので 余計 食べ物がいっぱいあると いろんな考えがぽんぽこぽんぽこ

浮かんできちゃうので 

次にまた来れる機会があれば、友達も誘って来ようと思ったのでした!

我々 自分たちの習性が分かったので、面白いビアホールでした!

習性_b0182709_8551462.jpg

僕も行ってみたいな


 
Commented by きょん at 2013-08-24 21:57 x
職場で2度ほど行ったことがあります。
ビンゴゲームがありました。
この前、ブライダルフェアにいったらビアホールと同じでした。
楽しいよね~
トマトパスタがおいしかった。
Commented by littlewing2000 at 2013-08-25 08:47
きょんさん。ビンゴゲームあったけど せず、ひたすら食べ続けました~
ブライダルフェア!素敵な響きだ!「キャラクターに合わない」という理由から、式せんかったからね。
by littlewing2000 | 2013-08-24 08:56 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000