人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらう

おとといの前の日、相方が ぽろぽろギターを弾いていて、

あまりにも相方にしては珍しい曲を弾くもんだから 違う曲に聞こえて来て

流れでいろいろやってたら 笑いのツボにはまって、

笑い過ぎて涙が止まらなくなって、

叫びながら泣き笑いするものだから 外歩く人がビックリして見たりして、

「リトルウイングさん、お店閉めてから何やってるのかしら・・・」と思われたりして、

「でもこれは我々だけで面白いんか、ホンマに面白いんか分からんよな」ということになって、

昨日バナナスタジオの練習で相方が披露したら 皆大笑いしてくれて

何回も聞いたのに 私はまた泣き笑いして

「もうだめだ・・・わらいすぎた・・・」と練習にならなくって

じゃあ話し合いでもするべと来年新年一発目の曲を決めたりして、

それはそれは 実りある練習日であったのです。





わらう_b0182709_8391767.jpg

ラヴちゃんアルバムから一枚


Commented by きょん at 2013-08-22 21:35 x
仲いいね~*^^*
Commented by littlewing2000 at 2013-08-23 07:29
きょんさーん。
ラヴちゃんとはラヴラヴです☆
by littlewing2000 | 2013-08-22 08:39 | The banana ST DXband | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000