人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱の音楽

情熱の音楽_b0182709_9422928.jpg

日曜、福山ケーブルに仲良くしてもらってる福大生のバンドを聴きに行きました!
オリジナルで、それぞれの聴いてきた音をうまくミックスして、かっこよかった~~!!
いつも、とっても礼儀よく ただ楽しいことだけするのではなく、
あいさつや礼儀マナーをちゃんとできて そのうえで やりたい音楽をとことん楽しむ。
本当に素晴らしいライブでした、お誘いありがとうね!!


情熱の音楽_b0182709_1024232.jpg

福大生のバンドを聴かせてもらった後、ダッシュでpolepoleさんへ!

待ちに待った 「とんちピクルスvs春日イチロー」ライブ!!
笑いあり・(笑い過ぎの)涙あり・酔っ払いあり(!!!)の本当に楽しい夕べでした☆

おっきな声で、涙が出るくらい笑うのも 心が軽くなっていいな☆


Commented by きょん at 2013-07-25 21:34 x
ライブからライブへのはしご?
たのしそうだね~^^
Commented by littlewing2000 at 2013-07-26 09:09
きょんさーん☆うん、はしご!楽しかった!☆
by littlewing2000 | 2013-07-25 11:20 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000