人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんきょCAMP尾道

せんきょCAMP尾道_b0182709_10543725.jpg


お店らしい宣伝も ちぃと してみようかね。

昨日夕方、尾道 れいこう堂の信恵さんがチラシを持って来てくださいました。

選挙に行くと、希望者に発行してくれる投票証明書・

もしくは 尾道の方は投票所入場券のあて名面を持って来てくださると、

「ちぃと ええこと」がある ’’せんきょCAMP尾道’’ に 参加店として参加しています。

7月21日~8月20日までの間、選挙に行かれた証明書をご提示いただいた方は

珈琲豆全品10%offでご購入いただけます。

ぜひ ご利用くださいね☆






昨日、夕方。
パソコンがけたたましい音で鳴り出し、びっくり あたふた!!!

「どうしちゃったの???」

と焦る。
よく見ると、スカイプで電話がかかっている。

帰国した友達と電話したくて付けたskype
付けただけで、一度も使われず 使い方もわからず、数年経過。

突然の呼び出し!!
知らないお名前の下に、  「パキスタン」 の文字が!!

知らない人!!
「えーーー!!!」とアタフタしていたら切れました。
ごみんなさい。
でも折り返し電話できません。

あ~びっくりした。

Commented by きょん at 2013-07-17 21:38 x
早々に選挙に行ってしまいました。
早く開票しないかな~
間違いskypeだったかのか、知ってる人が借りてたのか・・・
出たら何語での会話だったのかしら~
なんだか気になる ^^
Commented by littlewing2000 at 2013-07-18 12:34
きょんさん。さっそく選挙いかれたのですね~。パキスタン人には知り合いはいないのでとっても気になるのです。 N.C
by littlewing2000 | 2013-07-17 11:13 | リトルウイング珈琲 | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000