人気ブログランキング | 話題のタグを見る

201377137202020

タイトルは、「2013年7月7日13周年 あと7年 2020年に20周年」 の略。

さて。織姫・彦星さまはワンダフルナイトだったでしょうか。

本当に、この13年間の、それぞれの出逢いに感謝します。

出逢い、同じように時間を重ねながら、別れもあり 生まれる命もあり

201377137202020_b0182709_11475745.jpg


この3年、私も相方も 「ドンズバ厄年」の年回りだったリトルちゃんは、この13年で出逢った方々に

助けて・支えてもらいながら今があるのだとあらためて ありがとうの気持ちで心がいっぱいになります。



織姫・彦星両氏の大切な日に、ブルーデイジー音響・音楽部を担当してくださった方々と

2000年7月7日 リトルウイングと偶然同じ日に誕生したデザイン事務所WHITE ROOM ybk家の

みなさまと仲間たちが掛けつけてくださり、13年で初めて、開業記念日をお祝いしていただき、

この日にしたのは自分たちなのに、「おめでとう」と言っていただくと こそばゆくって

恥ずかしいのですね!

201377137202020_b0182709_12245864.jpg

素敵なお兄さまがた


201377137202020_b0182709_12254753.jpg

13周年おめでとうの代表者の方々


この13年で、 自分の中の「喜び・幸せ」のポイントがかわれたことが

私自身の収穫のひとつじゃな。と思います。

さて。

そろそろ 「始動」しまっせ! リトルウイングもですし、私の目標の企画も!

そのために、色んなことの「やり直し」をはじめました。

何かにつながるかもしれないし、そのままかもしれないけど、

何かにつなげるのも、なんとかしていくのも、私の目標においては、

多くが「自分次第」だということもこの13年学ばせてもらったこと。

私は、小羽の 「ハード」な部分を見ず、楽しい事だけさせてもらってるので、

開業し、続けてくれてる店主に感謝ですね。

この13年があって、今があってよかったです。

引き続きがんばれよ(笑)

ま  
Commented by きょん at 2013-07-09 22:09 x
それぞれ役割というものがあるのでしょうね。
店主はハードなことを・・・それに対して相方はソフトに。
どちらもハードだとギスギスするし
どちらもソフトだと・・・経営がもちません ^^;;
今のちょうどいい感じ♪を大切に、
新しい何かに突き進んください。
Commented by littlewing2000 at 2013-07-10 08:40
きょんさーん!そう、ぎすぎす するのは もうやめようとオープンして数年で思いました。
良い感じを保って、がんばりまっせ!
とりあえず、「やり直し」のなかにフランス語が含まれてるんだけど・・ね。面白いくらいスッカリ忘れてるもんだね。
Commented by yabu at 2013-07-10 09:57 x
WHITE ROOMまで一緒にお祝いしてくれてありがとう!
思ってもいなかったので、嬉しいやら恥ずかしいやら…^^;
お互い長く、楽しく続けれたらいいね。
これからもよろしくです^^  
Commented by littlewing2000 at 2013-07-10 15:42
yabuさーん!こちらこそ 楽しい時間をご一緒出来て最高でした!
計画中の段階では、ケーキにも「リトル」の名を入れる予定でしたが、
時間がたつにつれ、なんだか恥ずかしくなってきて WHITE ROOMのみにしてしまったのです☆ほほほ☆恥ずかしパーティーも楽しいですね!
こちらこそです!楽しく、どうぞこれからもよろしくです!!
まったく同じ日っていうのも奇跡的で、ほんと 「七夕」っていう感じですね♪
by littlewing2000 | 2013-07-09 13:06 | 日々のこと | Comments(4)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000