人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝を込めて回想録7最終回

ベトナム女性たちが日本語とベトナム語で、素敵な歌を披露してくださいました!
「先生、私は緊張しましたけれど、とても楽しかった。いい思い出」と伝えに来てくれました☆


感謝を込めて回想録7最終回_b0182709_829821.jpg

The kazeashiさん!広島シティーから駆け付けてくださっておっきな応援ありがとうございます!写真はカゼアシギタリスト・ヨコさんにカメラマンをお願いしました、ありがとうございます!


感謝を込めて回想録7最終回_b0182709_835452.jpg

MC ブサイク & 八方ブサイク(fromブサイク・ブラザーズバンド)いつも会場を沸かせてくださってありがとう!


感謝を込めて回想録7最終回_b0182709_8405960.jpg

with youさん!PAが使えなかったり、ノートを用意し忘れていたり等々ハラハラさせてしまう私たちを
withyouの皆さんが全力でフォローしてくださって感謝です!


感謝を込めて回想録7最終回_b0182709_8465026.jpg

ガガンボさん!最高にかっこいいアニキバンド!だいすきです!


感謝を込めて回想録7最終回_b0182709_850247.jpg

決まった!!L.O.V.E!! The banana studio DX band 毎週 クラブ活動のように皆と笑って集まれて支えてもらっています。ありがとう




この度のテーマ 「応援する人を応援する」

なにか自分にできることをしたい という大切な気持ちを バトンタッチしながら

尊い気持ちのリレーを絶やすことなく、「ありがとう」の気持ちもバトンタッチしながら

循環しながら、想いを届けていきたい。

皆さんと一緒に作り上げ 贈ることが出来ました30万4966円と1万4003円。

もしひとりでも 救われる心があり、笑顔がつなげていけたなら、何よりの喜びです。

そして、ご出店いただいた方含め、ご参加くださった皆さんが「今日 楽しかったね」と感じてくださったなら

それは最高の幸せ。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

kaoriさんが教えてくれた、「毎日を大切に紡ぐこと」を大切に過ごして

そして 「よし!」と感じた時、第6回を開催します。

その時の皆さんと私の状況に合わせた その時出来る形でのブルーデイジーを

また楽しみにしていていただけると、それが活力となります!

心からの感謝を込めて



平橋 真代


感謝を込めて回想録7最終回_b0182709_9193978.jpg

光の射す方へ
Commented by きょん at 2013-06-15 14:23 x
いい写真が多いね ^^
今から次が楽しみだよ。
Commented by littlewing2000 at 2013-06-16 08:39
ありがとう、きょんさん!そういってもらえると張り切れます!
最後の写真は、中央アフリカのバンギで、毎朝見てた朝日。
あの向こうに日本がある、応援してくれてる人がいるって思って元気もらってたよ。
Commented by 横山(カゼアシ) at 2013-06-18 12:52 x
回想録、楽しませてもらってます!
読んでいると当日のことが昨日のように思い出され、再びパワーをいただいておいる次第です!!
参加させていただき誠に光栄です!!本当にお疲れ様でした!!
Commented by カオリ at 2013-06-18 16:08 x
回想録、何度も読みました。
↑ のヨコちゃん(と勝手に呼んでいる(笑))と同じく、
パワーを再び感じています。
画伯曰く、『エナジズム!』らしいです。……(((ー_ー)
7月、楽しみにしとるよ!
Commented by littlewing2000 at 2013-06-19 08:37
ヨコちゃん、ありがとうございます!(カオリさんに便乗して)
アングルの素晴らしい写真を、本当にありがとう!さすがです!
こちらこそ、大きな応援をいただけて そして一緒に応援を繋げられて
幸せです、ありがとうございました☆
Commented by littlewing2000 at 2013-06-19 08:44
カオリさん、ありがとう!眠る前 ゆっくり想いかえし、みなさんの温かさを感じています。そして、パワーを私も感じています、『エナジズム』!!
さすが画伯。やさしさとユーモアと直感の融合!3味違います。
7月楽しみ過ぎて知恵熱が出るかもしれない・・・(笑)
Commented by 横山(カゼアシ) at 2013-06-20 12:02 x
お二人から、そう呼んでいただくのは嬉しいっす^^
『エナジズム』いい響きです!さすが画伯!!←と言いながら自分も便乗させてもらっている(笑)
Commented by littlewing2000 at 2013-06-20 12:43
ヨコちゃん!ではこれからも そう呼ばせてくださいまし☆
そう、画伯の発想はすばらしいんと思うんです!また皆さんでゆっくり
お話したいですね☆
by littlewing2000 | 2013-06-15 09:20 | ブルーデイジー | Comments(8)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31