リトルな日々

感謝を込めて回想録5ステージ編

b0182709_8243161.jpg

ポレポレチームに作っていただいた「東日本大震災復興応援ライブ募金箱」 愛猫くぅさん!ありがとう!


b0182709_828797.jpg

福山高校 演劇!この度も、脚本作りから準備・練習・本番と張り切って作り上げてくださいました!
男子生徒が朝、準備を手伝ってくださって助かりました!


b0182709_834478.jpg

英語で唄!皆ちょっぴり緊張していましたが、しっかりリズムに乗って歌ってくれました!


東日本大震災復興応援ライブ第1部


b0182709_838068.jpg

ヴィオラ奏者 般若佳子(はんにゃ よしこ)さん!ベルギーを拠点にヨーロッパで活躍されてた時の多くの経験から、いつも 平和への祈りを込めて弾かれるそうです。
人気者の彼女は、この日もこの演奏の数十秒前まで、いろんなとこで呼び止められ、娘の写真を取り出し
話に花を咲かせていましたが、さすがプロ。美しい音色でした!


b0182709_844518.jpg

カッシーさん!この度もありがとうございます!

b0182709_8461342.jpg

マリオくん!井原から駆け付けてくれてありがとう!

b0182709_847149.jpg

インドゥー先生!児童の保護者が聞きに来られてました!

b0182709_8492397.jpg

カヤモトさん!毎回ギターと歌を聴かせてもらう度 上達されててびっくり!見習わないと・・・!



b0182709_8513583.jpg

「祝島で学んだ 海と山を大事にする暮らし」スピーチ 祝島在住 芳川太佳子さん!
伴奏:polepole yuさん&小羽店主N.C
祝島に行ったとき、彼女の伝えたいことを表現するお店「こいわい食堂」で、豚のカルパッチョを食べさせていただいたとき、食や自然・人間について考えさせられ、とてもよい時間でした。


b0182709_953438.jpg

「かずちゃんの紙芝居」山縣和子さん!ミシン台で作られたお手製の紙芝居。小さな子も そして大人も
かずちゃんの世界に吸い込まれていきました!次回も楽しみです!
[PR]



by littlewing2000 | 2013-06-13 07:22 | ブルーデイジー | Comments(4)
Commented by ノエル at 2013-06-13 11:43 x
桃梨さんをはじめ、どのステージも良かったね。
全部良かったけど、子どもたちの歌が「GREE」みたいで可愛かった~。
Commented by きょん at 2013-06-13 21:12 x
紙芝居、意外と引き込まれてしまって・・・
子供たちには、2作品では足りなかったみたいだね ^^
Commented by littlewing2000 at 2013-06-14 08:08
ノエルさん!ありがとうございます!本当に!桃梨さんや 皆さんがずっと素敵なステージを作ってくださいました☆可愛かったですね、子どもたち☆確かに!GREE!
Commented by littlewing2000 at 2013-06-14 08:15
きょんさん!そう!紙芝居って大人も引き込まれていくんだよね☆
こどもたち もっと歌いたかったよねきっと☆

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44
おお!企画中ですか!!今..
by sahne-miz at 23:44
ひとつひとつ、手作り!私..
by sahne-miz at 23:42
> U子さん 本当にね..
by littlewing2000 at 09:24
ものすごくたくさんのエネ..
by U子 at 19:21
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 14:24
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 11:23

検索