リトルな日々

感謝を込めて回想録4とおまけ

b0182709_11302910.jpg

昨日のラヴちゃん。寝ぼけています。
b0182709_11314935.jpg

いってきます。



b0182709_11323985.jpg

いこうさんのお店!前夜も応援に駆け付けてくださってありがとう!米粉ワッフル大人気でした


b0182709_11331825.jpg

ザ・スタンダードベーカリーさん!ブルーデイジーオリジナル・ハイチ珈琲パン!ありがとうございました!



b0182709_11371193.jpg

れいこう堂さん!&祝島の特産品 いつも 洗って使えるリユースカップやお皿・箸をお借りしています!
山口県祝島からもぎたてビワと特産品を祝島在住 芳川さんが届けてくださいました!


b0182709_11432281.jpg

桃梨 被災された方に新品Tシャツを贈ろうコーナー!準備中のお写真ですみません!
バンド・パンクメのカオリさん大畑画伯、polepoleキミちゃんが素晴らしいブースを作ってくださいました!


b0182709_1146432.jpg

手作りお菓子poire!前日も当日も全力で応援ありがとう!ハイチ珈琲マフィン買い逃してしまった!


b0182709_11491785.jpg

リトルウイング珈琲!働くこと自体初めての彼にお店を丸投げでお任せ。午後は中国の友達も手伝ってくれました。仕事しなくてごめんなさい!


b0182709_11574351.jpg

savanna breeze!備後弁のエリック君。お昼から息子(1歳)もお店番していました、よくがんばった!


b0182709_121439.jpg

呉さん!日本の方に恩返ししたい、と、いつも出荷されている空芯菜を販売、売り上げをすべてご寄付くださいました。謝謝


b0182709_125522.jpg
b0182709_1254316.jpg

まつなが日本語教室さん!夜勤明けで作って来てくれたベトナムの女性たち。
仕事の合間を縫って作って来てくれた中国のご夫妻。
「東北 応援したい。 日本の人みんな優しくしてくれる。私たちはお返ししたい」と全額寄付してくださいました。 「日本語話せて すごく楽しかった!」 心が温かくなりました。
応援に駆け付けてくれたAちゃんHちゃんありがとう!

AN NAM FOODSさん!大好評のフォー・ボー!2時くらいに完売!手作りのベトナム料理レシピが素敵でした


ベトナムのアオザイ。綺麗☆
[PR]



by littlewing2000 | 2013-06-12 07:29 | ブルーデイジー | Comments(2)
Commented by きょん at 2013-06-12 21:37 x
幸せそうなラヴちゃんだね~
空芯菜をあとで買おうと思ってたら
売り切れてた。
Commented by littlewing2000 at 2013-06-13 08:57
きょんさーん!ラヴちゃんは自由犬なので、自分で行きたいとき、お母さんの畑に行って遊んで、街を散歩して、帰ってきて寝るよ。かわいい。
空芯菜、人気だったね!

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

> sahne-mizさ..
by littlewing2000 at 09:58
コロンビアシリーズ、とて..
by sahne-miz at 00:35
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44

検索