リトルな日々

感謝を込めて回想録3

b0182709_11324449.jpg

エプロン工房BLUE MOONさん!どんな時も、その時の最大限で楽しんでくださるozkさん!


b0182709_11375186.jpg

渡邊畳店さん! 松永と言えば畳表。畳雑貨を作られた方が楽しかったと報告してくれました


b0182709_11401617.jpg

nagomiさん! もう本当にお世話に成りっぱなしです!ありがとうございます


b0182709_12122290.jpg

R~あーる~さん!教室をされた方がさっそく使ってお買い物されてるのをみて嬉しかった!


b0182709_12142656.jpg

b0182709_1215362.jpg

羊毛であそぼう 山縣和子さん!いつもあたたかい教室づくりをされていてすてき!


b0182709_12171629.jpg

木の谷のトヨモクさん!神石より駆け付けてくださいました!子どもたちが木に触れて楽しそう


b0182709_12191337.jpg

まつおくんの竹とんぼ作り! 前日も夜遅くまで準備を手伝ってくれました、父ちゃんありがとう!



[PR]



by littlewing2000 | 2013-06-11 06:30 | ブルーデイジー | Comments(2)
Commented by きょん at 2013-06-11 21:56 x
大人はコーヒー片手にライブを楽しみ・・・
子供は体験。
みんながそれぞれに楽しめるものがあるっていいね。
Commented by littlewing2000 at 2013-06-12 08:21
きょんさん、そう言ってもらえるとすごく嬉しい☆ありがとう
ビール片手にってのもやりたいけど、ね。呑兵衛のわたしとしては!

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

> sahne-mizさ..
by littlewing2000 at 09:58
コロンビアシリーズ、とて..
by sahne-miz at 00:35
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44

検索