人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーデイジー

ブルーデイジー_b0182709_8372249.jpg

「何しようか?」と相方が言うので、看板つけて来て と頼んだら↑。

「オレって天才! 見て見て」と 写真を見せてくる。 私はイソガシイ。

小雨がぱらりぱらりの当日。
ちょっと涼しかったので、食べ物売るし、よかった!

ブルーデイジー_b0182709_8454129.jpg


桃梨さんをお迎えしてくれるアルパカちゃんもスタンバイok!!

ブルーデイジー_b0182709_8471140.jpg



Commented by カオリ@パンクメWithYou at 2013-06-07 17:14 x
「オレって天才! 見て見て」と 写真を見せてくる。 私はイソガシイ。


写真を撮ってから、それを見て!なんてカワイイもんよ。
ウチは、自分の作品のところまで私を行かせますから。
感想が御座なりだと、何度でも呼びますから。
その度に私の作業は中断しますから。
ホンマにね、私はイソガシイ。何っ度も叫んだ(笑)。
Commented by きょん at 2013-06-07 23:42 x
天才です!!!
Commented by littlewing2000 at 2013-06-08 09:15
カオリさん!(爆笑) お二人の様子がすごく想像できて大笑いしてしまった!!何度も呼び出しがかかるところが スイッチの入った画伯の面白さ☆ 確かにすごい芸術的なものに仕上がっているので、きっと心の中で カオリさんが拍手喝采で喜んでくれることを願っていたのかしら(笑) 桃梨さんが顔出して写真撮ってくださってるのみて、次回は、そういうコーナー作りたいと思いました。画伯コーナー(笑)
Commented by littlewing2000 at 2013-06-08 09:17
きょんさん! 天才かどうかはわからないけど(笑) トトロみたいって思ったよ。
by littlewing2000 | 2013-06-07 08:47 | ブルーデイジー | Comments(4)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000