リトルな日々

感謝を込めて ご報告

本日、第5回ブルーデイジー開催することが出来ました。
雨の中、本当にご参加いただき、そしてお手伝いいただきまして、
本当に感謝申し上げます。

今 集計をいたしました。
合計 30万4966円 と  1万4003円(東日本大震災復興応援ライブ募金)

感動しました。金額の大きさもびっくりしましたが、
みなさんと力を合わせ、ブルーデイジーを作り上げていっていただけたこと。
今はまだ言葉になりません。

明日の朝、
15万2483円ずつ、アフリカ友の会とピースウインズジャパンへ
1万4003円をピースウインズジャパンへ贈りに行きます。

本当に本当にありがとうございました

心いっぱいの感謝を込めて
平橋真代
[PR]



by littlewing2000 | 2013-06-02 21:09 | ブルーデイジー | Comments(6)
Commented by 木綿子 at 2013-06-02 22:22 x
今日と、今日までの準備、本当にお疲れ様でした!!
参加していた皆さんが、とっても素敵な笑顔で、Aoiと二人、本当に良い一日だったねぇ、と、ずーーっと帰り道、楽しかったね、良かったね、と言いあってました。
楽しい一日、本当にありがとうございました!また、二人でリトルに行きます。
Commented by きょん at 2013-06-03 00:09 x
おつかれさまでした。
りんごのマフィンおいしかったです。
テディベアの方とこいわい食堂の方と楽しくお話しさせていただきました。
よろしくお伝えください。
疲れを出さないようにね。
Commented by アツシ(カゼアシ) at 2013-06-03 17:48 x
お疲れ様でした!!

ブルーデイジー、最高に楽しかったです!!
本当に良い一日を過ごす事ができました。
Commented by littlewing2000 at 2013-06-04 13:57
木綿子ちゃん、ありがとうね!てくてく会館から歩いて帰ると、シャッターにお手紙が!嬉しかったよ。aoiちゃんにも ありがとうがいっぱいです。お手紙送らせてもらうね。
Commented by littlewing2000 at 2013-06-04 14:01
きょんさん、ありがとう!うん、ありがとう!今日は 気合を入れて、
私の一番のとっておきのTシャツで仕事してます!9年くらい前に買って
2回くらいしかまだ着ていません。元気が出るとっておき!
お手紙送らせてもらうね。
Commented by littlewing2000 at 2013-06-04 14:03
アツシさん、ありがとうございます!
ご参加くださる方に 楽しいと思っていただけるのが一番うれしいんです。本当に嬉しい!kazeashiさんが居てくださるだけで安心しました。
お手紙書かせてもらいますね!

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

> sahne-mizさ..
by littlewing2000 at 09:58
コロンビアシリーズ、とて..
by sahne-miz at 00:35
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44

検索