リトルな日々

ドリームズ ケイム トゥルー

b0182709_16455937.jpg


あぁ愛しいポストカードちゃん☆
いつも 夜の顔の時(どんな時?)お世話になっているデザイン事務所WHITE ROOM ybkご夫妻が、
長年の夢でしたポストカードを作ってくださいました!
素敵に仕上がって うれしいうれしい☆

ybkさんの仕事・デザインの加工に対する想いに シビレました。

嬉しかったので カウンターに広げてみました。

日曜に初披露目!

ひゃっほーーい!

--------------------------------------------------------------------------------------------

昨日 いこうさんが来てくださって、おととい夜、どしゃ降りの中

田んぼの代掻きをされたことを聴きました。まだまだやらなくてはいけないことがあるとのこと。

今、目の前にある美味しいごはんが

ここに届くまでの過程を想像したら

本当に有難くいただこうと思うお話でした。



ブルーデイジーでも、日本のおむすび むすびます!!

[PR]



by littlewing2000 | 2013-05-30 06:44 | ブルーデイジー | Comments(2)
Commented by きょん at 2013-05-30 22:00 x
今いただいてるお米は親戚が作ったお米です。
おいしんだろうなぁ~
当たり前のように食べてるけど。
最近なぜか・・・一番最初にご飯からいくんよ。
太るんだって・・・A^^;;
なんで最近太ったのか不思議だったよ~
Commented by littlewing2000 at 2013-05-31 08:09
きょんさん!炊き立てのごはんを食べた時、「あぁ幸せ」っていつも思うな☆
食べる順番かぁ、私は何から食べるだろ。お味噌汁かな。
毎回 「あちっ!」ってなるんよね、分かってても。

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44
おお!企画中ですか!!今..
by sahne-miz at 23:44
ひとつひとつ、手作り!私..
by sahne-miz at 23:42
> U子さん 本当にね..
by littlewing2000 at 09:24
ものすごくたくさんのエネ..
by U子 at 19:21
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 14:24
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 11:23

検索