リトルな日々

世界のcoffee and sandwich

b0182709_824746.jpg


おっと!!気が付いたら5月です!!

5月6月の世界の珈琲とごはんはワイハ

ごはん・・・ではなくサンドイッチです。
このサンドイッチ、深い意味あり。ぜひ、この企画の付録をご覧あれ☆

実は、この企画の記念すべき第一回目もワイハ。
なぜかこの時期になると、これが食べたくなるんです、スパム!

ハワイは スパム消費量第一位!!


さぁ!今月も張り切ってまいりましょ~~!

[PR]



by littlewing2000 | 2013-05-01 08:29 | リトルウイング珈琲 | Comments(2)
Commented by きょん at 2013-05-01 21:01 x
今日は風が冷たくて寒かったぁ・・・
もう5月なのにね。
スパムのおにぎりでなくて、サンドイッチなんだね。
おいしそう~
Commented by littlewing2000 at 2013-05-02 09:24
きょんさん!さむかったね!家ではストーブが活躍中。
うん!サンドイッチってのがポイントなの。
深い意味って書いたけど、「ふ~ん」っていうくらいの意味かもしれんけど(笑)答えは食べていただいてるとき読んでいただく豆知識に書いてる。

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44
おお!企画中ですか!!今..
by sahne-miz at 23:44
ひとつひとつ、手作り!私..
by sahne-miz at 23:42
> U子さん 本当にね..
by littlewing2000 at 09:24
ものすごくたくさんのエネ..
by U子 at 19:21
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 14:24
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 11:23

検索