リトルな日々

5月19(日)19時~食のお話会

先日、松永・いこうさんのお店で開催された 「いこうさんの食のお話会」

聞きに行きたかったのですが、じゃんけんで負けて 相方が行くことに。
聞きたーい!といこうさんに言うと 「いいよ」とお返事が返ってきましたので、小羽でも開催していただきます!


 「いこうさんの 食のお話会」

*5月19(日) 19時~
*会場 リトルウイング珈琲
*参加費 500円(珈琲付)



本当の食についての真実が聞こえてこない現状ですが、
と驚く実験をされた方のお話や
食の法律のからくりなど お話を聴かせていただけると思います。
楽しみです!
お時間ございましたら、ぜひ 一緒にお聴きしましょう!!




さて。日曜日。
尾道・みなと祭で、仲良し中学生が ええじゃんをおどるので、ピンポイントで観に行ってきました!
この数か月で、声変わりや背丈の伸びなど 本当にびっくりの成長で、
かっこよかった!

心もほくほくしてお店に帰ると、おいしそうな筍を、KORさんとOHTさんが届けてくださいました!

嬉しかったので、今年も並べて撮ろうかと思いましたが、今年は



b0182709_12533616.jpg


人文字ならぬ 筍文字!(読みづらい)

KさんOさんありがとう!yuさんの筍 ありがとう!

ということで 今週もがんばりまーす!

[PR]



by littlewing2000 | 2013-04-30 12:55 | リトルウイング珈琲 | Comments(4)
Commented by カオリ@パンクメ at 2013-04-30 13:36 x
たけのこ de バ・ナ・ナ!
こちらこそ、美味しいごはんとコーヒーありがとう!!!
Commented by きょん at 2013-04-30 21:57 x
おもしろそうだね。
日曜日の夜かぁ・・・
Commented by littlewing2000 at 2013-05-01 08:20
カオリさん!正解です!!読んでいただけてよかった。日本の読み方だと縦なので 「ナナバ」になってしまっとるな~と思っていました。
タケノコおいしくいただいてます!
Commented by littlewing2000 at 2013-05-01 08:21
きょんさん!うん、ビックリな話が盛りだくさんだよ!
もし お時間が空いていたら!また定期的に開催していただくよ!

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

> sahne-mizさ..
by littlewing2000 at 09:58
コロンビアシリーズ、とて..
by sahne-miz at 00:35
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44

検索