リトルな日々

本日

急に変更し申し訳ございません。
本日、
午後5時閉店いたします

夜、一つお仕事をいただいたのですが、
逆算して行ったら 到底時間に間に合わない事が分かり、
急きょ変更させていただきました。申し訳ございません!



ブルーデイジーの世界のごはんブースで、
私も参加させていただいてる 「まつなが日本語教室」が 一品料理で参加してくださることになりました!
そして、ベトナムの女性方がベトナム語と日本語で歌を歌ってくださいます!
時間としては、桃梨さん演奏後です。


先週今週、まったく予期してなかったことが突然重なって起こり、頭が真っ白どころか髪の毛が一本白くなりました!
ホントにびっくりしました!目立つ場所で その日の朝には 無かったのです。

余談ですが、私ははくはつになってしたい髪型があるんです。
父も母も30代後半には、ほぼ白くなっていた様なので、遺伝で行けば私もそうだと思っているので、
また 新しい髪型にできるのが楽しみなんです。
先月 この話をバイト先でしたら、
「ヒラハシさんなら するじゃろうね」とどなたも驚いてくれず、盛り上がっているのは私だけで、
周りの方は さして 今の髪型と変化なく 延長線上の感じなんだと気が付きました。



髪型とはよばないかもしれませんが・・・ね。


話が逸れましたが、ベトナムの女性は ベトナム全体の民族衣装のアオザイを着てくださるので
あたしは着物でやるか・・・と思って、でも動けないので 泣く泣く辞めることにしました。

まとまりのない文でした。
先週から、いろいろ重なりましたが、
お手紙やメールをいただいたり、意外な曜日にお店に逢いに来てくださったり、
チラシを こちらが送らせていただかなくてはならないところを逢いに来てくださったり
感謝がいっぱいです。
ありがとうございます!
新たな気持ちでスタートです!!


[PR]



by littlewing2000 | 2013-04-28 09:02 | リトルウイング珈琲 | Comments(2)
Commented by きょん at 2013-04-28 22:36 x
アオザイ、いいですね~
テレビでしか見たことがないので楽しみです。
一度着てみたいですね。
私は染めなかったら真っ白だよ・・・^^;;
遺伝とストレスと言われました。
染めなくていい方がうらやましいです。
Commented by littlewing2000 at 2013-04-30 11:04
きょんさん!アオザイはほんときれい!体系に合わせて、ピッタリ作るみたい。
ストレスで髪が白くなるのだから、体も疲れてるよね。
遺伝も大きいみたいだね。70代の伯父さんは染めずに真っ黒だったから。
遺伝は変えられないけど、ストレスは発散お手伝いしま~す!

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44
おお!企画中ですか!!今..
by sahne-miz at 23:44
ひとつひとつ、手作り!私..
by sahne-miz at 23:42
> U子さん 本当にね..
by littlewing2000 at 09:24
ものすごくたくさんのエネ..
by U子 at 19:21
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 14:24
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 11:23

検索