人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガーカット

明日、ちょっと人前に出るので気合を入れるため、
昨夜 髪を刈り上げました。

最近、暖かくなってきたこともあり、刈り上げ部分の伸びも早いので、ちょっと短めにしよっかな~~と
「ランランラ~ン♪」と チョキチョキしていました。



そして 楽しくなってきた私は、切っても切っても切り足りず、切るところが無くなってしまい、
気が付いたら、修正不可能な刈り上げになっていました。


オーノー!


帽子はかぶれない状況の明日。


「あ~あ・・・」な髪型です。

まぁ、明日の夜までには ちょっと伸びるじゃろ・・・

残念な刈り上げで、今日も一日がんばりま~す!

Commented by きょん at 2013-04-27 21:54 x
えっ・・・ @@;;
また刈り上げちゃったの^^;;
風邪ひかないようにね~
Commented by littlewing2000 at 2013-04-28 08:25
きょんさん!うん!刈り上げだすと 止められんのよ(笑)
す~す~するので、気を付けます。
刈り上げは、真夏と真冬は向きません。
by littlewing2000 | 2013-04-27 09:18 | 日々のこと | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000