リトルな日々

!!!

b0182709_1038166.jpg


これは なんでしょーーーう!!

嬉しくって のぞきこんでみた図です!!!

スタンダードベーカリーさんが、ハイチ珈琲を使ったぱんを試作してくださいました!!!

嬉しい☆嬉しい☆

珈琲味のぱんやお菓子は、ほとんど香料で味付けしてあります。
クッキーは、わりと 珈琲豆だけでもわりと 味がしっかり出ますが、ケーキやパンになると
出づらいんです。 粉やバターの分量の具合かな。


何か、ブルーデイジー限定ぱん、作りたいです、とうれしいお話をくださって、
ほんとに ほんのり香りでいいので、ハイチ珈琲を使って ぱんを作ってください!!!と以前お手紙で懇願!
ザ・スタンダードベーカリー藤井さん、しっかりと気持ちを受け止めてくださり、
この前の月曜に お試しで珈琲をお渡ししましたら、次の日 貴重なお休みの日 試作を焼いてくださいました。

うれしい☆うれしい☆

袋かかえて 香りをかぎまくり。
外がかりっとして 中がふんわりもちもちの とってもおいしいぱんでした!!

よっしゃーー!
がんばろ!

[PR]



by littlewing2000 | 2013-04-25 11:07 | ブルーデイジー | Comments(2)
Commented by きょん at 2013-04-25 22:38 x
お店に行ったら食べられるの?*^^*
コーヒーのパンって難しいのね~
Commented by littlewing2000 at 2013-04-26 09:27
きょんさーん!
試作していただいたのは すでにお腹の中・・・
ブルーデイジーで販売してもらいます☆
珈琲は、すでに焼いてあるから、加工すると 2度焙煎になるから味がとんじゃうんかな~、

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44
おお!企画中ですか!!今..
by sahne-miz at 23:44
ひとつひとつ、手作り!私..
by sahne-miz at 23:42

検索