リトルな日々

器展

本日、福山市田尻町に 「ここち comfort Gallery 器」さんがオープンされます!

そして、本日より5月6(月)まで、13名の作家による それぞれの 「器」展が開催されます。
本日、小羽珈琲は、珈琲液体を販売させていただいています。

器展 4月20(土)~5月6(月)10時~18時30分 会期中無休

会場:ここちcomfort Gallery 器
    (福山市田尻町1974-1 / tel 084-956-0117)






さてさて。
本日は、マスター不在なので、LPではなく、好きなCDかけています。
運動会ソングをかけるので、なんだか 小走りになってしまっていたんです。
YMOのその曲は、全校児童が小走りで 学年ごとに、台の上に上った校長先生の前に集まるとき、
かかっていました。後、テントから グラウンドへ出ていくとき。ほらほら 小走りばかりですよ。
急いで仕事する時はいいかもしれませんね。


ブルーデイジーや、何か自分で 大きなことをするとき、
自然と その時々のテーマのCDがあります。
それを、延々 延々 延々 聴きます。結構、そのアルバムの中の1曲だけを
延々 延々聴き倒します。

その時々で違う曲なんですが、不思議と そのおっきな出来事が終わると忘れちゃうんです、何を聴いてたか
(笑)

なので、書き記しておこうと思います。

この度のCDタイトル 「ビギンの一五一会」 その中の3曲をエンドレス。

さ、これでもう忘れませんね。書き記したこと忘れちゃ意味がありませんがね。


今日もよい一日になりますように☆

[PR]



by littlewing2000 | 2013-04-20 10:18 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

> sahne-mizさ..
by littlewing2000 at 09:58
コロンビアシリーズ、とて..
by sahne-miz at 00:35
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44

検索