人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より日曜まで

こっそりと、春の珈琲祭開催!!!
ブログを見ましたよ、とお伝えください。
珈琲豆20%割引です!どうぞよろしくお願いします!


東京2日目は、恵比寿にすべて用事があり、
ブルーデイジーで私が個人で仕入れて販売させてもらうものを、目で見て手で触れて確かめたかったので、
第3世界ショップへ。

そして、ずっと心に残っていた写真家・マリオ・ジャコメッリ写真展へ。
本日より日曜まで_b0182709_8591767.jpg


福山でとてもお世話になっている 同じひつじ年僧侶・坂田氏が、私が泊まっている安宿の近くにいることを聞きつけ、ヒヤカシニ行ってみる。

帰りに、どしゃ降りでホテルまで多分近いから 歩いて帰りたいけど前も見えない地図も広げれない状態で
道を聴きたくて立ち寄らせてもらったコンビニで、水を買いながら スタッフの方に道を尋ねると、
外国の方だと思われたようで、とっても ゆっくり分かりやすく、丁寧に教えてくださった。

嬉しかった!
けど、私は その方が日本人だと思っていたらば 中央アジア圏の方だった。
美しい日本語でした。
ありがとう。

本日より日曜まで_b0182709_984530.jpg

ドミトリー宿なので 共同シャワー。
お風呂セットの袋。
4年前 「家庭科で ボタン付け 習ったよ」と言って 女の子が作ってくれた袋。
ちょうどこの日は、その女の子が高校入学。
時が過ぎるのは、早いです。

しんみりと袋を見つめた2日目。

Commented by きょん at 2013-04-11 23:09 x
濃ぉ~い東京旅行だね。
楽しそう。
そして、まよちゃんは外国の方を呼ぶんだね^^
Commented by littlewing2000 at 2013-04-12 10:33
きょんさーん!この度 久しぶりの上京で、予定詰め過ぎた!!
携帯を持っていないアンちゃんとちゃんと逢えるか心配だった(笑)
by littlewing2000 | 2013-04-11 09:13 | リトルウイング珈琲 | Comments(2)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31