リトルな日々

行ってきました!

昨日、大安!!
行ってきました、ブルーデイジーのチラシ印刷お願いへ!!

松永印刷Kさんのところへ行くのが楽しみな理由のひとつに・・・





b0182709_11141535.jpg

川本クッキーさん!!!

お外で日向ぼっこしていたクッキーさんは、人が大好き!
いいこいいこしてもらうと嬉しくって興奮しすぎて、自分の首輪で喉を締めてしまい

「ぎゃふ」と言います。

私が中に入ると、
「私も入る!!!」と吠えます。

そして、ひとしきり とびかかってきてジャれて、疲れたら、毛布の上でクッキー座り。

写真がないので、絵を描いてみました。

b0182709_11193961.jpg


へたっぴですみません。難しいね~上から見たように描くの。

b0182709_1120192.jpg

いつもかわいいクッキーちゃん。
我が家のすぐ上にある神社で、Kさんが仔犬のクッキーを拾いました。
それから、家族になり、愛されて育つクッキー。
素敵な家族ができてよかったね、クッキー☆



さぁ!
4月上旬にはチラシがあがります。

ちょっと枚数頼みすぎじゃん!ってくらい頼んだので、びゅんびゅん配ります☆

この度 2枚チラシがあるんですが、チラシの色を変えました。

テーマは「桃」
実と葉。

楽しみだー☆

[PR]



by littlewing2000 | 2013-03-22 11:25 | ブルーデイジー | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

> sahne-mizさ..
by littlewing2000 at 09:58
コロンビアシリーズ、とて..
by sahne-miz at 00:35
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44

検索