人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁ワンダー・オーダーシャツ

以前からデニムのシャツが欲しいなぁと

最近の流行のシルエットではなく
自分の体に合っていてシンプルなもの
どにでもありそうだけれど、だれも着ていなく、
高価なものでなく、長く着れるもの

と云ったかなりの贅沢な要求を
小羽の洋裁先生N・HMさんにお話ししたならば
「おつくりましょうか?」ってことになり
ワタクシの贅沢な要求をオーダーしたところ

先週ついに出来上がりました。
洋裁ワンダー・オーダーシャツ_b0182709_10462839.jpg

「まめぼたん しゃつ」
洋裁ワンダー・オーダーシャツ_b0182709_1051152.jpg

なんとボタンがコーヒー豆です。しかも「金色」
コーヒー豆で生計をたてるワタクシにピッタリではないのでしょうか?

洋裁ワンダー・オーダーシャツ_b0182709_10565731.jpg

サイズもちょうど良く、ワタクシの贅沢な要求を満たしてくれていて
とても気に入っています
N・HMさんは、いつも「ブルーデイジー」ご協力いただけますので
その腕前はご覧いただけます。

ありがとう!大切に着ます。

N.C
Commented by きょん at 2013-03-14 21:11 x
こんにちは。
仕事が落ち着いて、やっと見に来る余裕ができまして。
そしたら・・・
素敵なデニムのシャツですね~*^^*
ボタンがさりげなくっていいですね。
Commented by littlewing2000 at 2013-03-15 05:39
きょん様。コメントありがとうございます。
まめぼたんのシャツとてもいい仕上がりです。
お仕事大変かと思いますが、お疲れの出ないようお過ごしください。
N.C
Commented by littlewing2000 at 2013-03-15 12:56
きょんさん!おつかれ出さないようにね☆
Commented by きょん at 2013-03-17 01:08 x
ありがとうございます。
確定申告はなぜかテンション上がります。
by littlewing2000 | 2013-03-14 11:08 | 日々のこと | Comments(4)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000