リトルな日々

コーヒー教室

1月26日(土)13:30~いこうさんのお店(松永店)にて

告知遅れましたが
いこうさんのお店でコーヒーの淹れ方教室させていだだきます。
今回で2回目前回はしゃべりが長すぎ皆さんの実践時間まで食い込んで
しまって申し訳かなかったので、
今回実践おもに、カフェオーレの作り方などももやってみよう!と思います。

お気軽にご参加くださいませ。

N.C
b0182709_10322946.jpg

[PR]



by littlewing2000 | 2013-01-18 09:14 | リトルウイング珈琲 | Comments(3)
Commented at 2013-01-18 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りーまん at 2013-01-30 06:47 x
こんにちわ。お元気にされていますか?なかなかお店に顔出し出来ませんがお元気にされていることと思います(笑)coffee教室行けなくて残念です(T_T)また時間を作って美味しいランチ食べに行きますね♪
Commented by littlewing2000 at 2013-01-30 10:08
りーまんさん、こんにちは!はい!すこぶる元気にしてます!りーまんさんもお元気にされていると嬉しいです☆
また ゆっくりお会いできるのを楽しみにしています☆

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44
おお!企画中ですか!!今..
by sahne-miz at 23:44
ひとつひとつ、手作り!私..
by sahne-miz at 23:42
> U子さん 本当にね..
by littlewing2000 at 09:24
ものすごくたくさんのエネ..
by U子 at 19:21
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 14:24
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 11:23

検索