人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々とサンタさんが来たよ!

続々とサンタさんが来たよ!_b0182709_11194072.jpg

毎年、24日の夜は、小さな甥っ子のために本気でサンタさんの格好をし、近づかず 遠くから手を振り鈴を振りる 心優しき青年nkoサンタさんが持って来てくれました!

続々とサンタさんが来たよ!_b0182709_1123832.jpg

昨日 夕方 勝手口がドンドンなるので開けたら、置いてありました!
すでに遠くに行ってしまったバイク屋medサンタさん、こちらを振り返り 満足そうな笑顔で手を振ってくれました。




ちょっと作業中だったので、とりあえず外に置いたままにしていたら



続々とサンタさんが来たよ!_b0182709_1127759.jpg



おっと 葉っぱさんごめん 挟んでた。

煙突があるって素敵だね!サンタさん いっぱい!
サンタさんがた ありがとうございます!




先日 突然の来客がありました。

↓ こちら







続々とサンタさんが来たよ!_b0182709_11314315.jpg


by littlewing2000 | 2012-12-26 11:32 | 日々のこと | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000