人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の珈琲とごはん 第17弾(←違うかもしれない)

世界の珈琲とごはん 第17弾(←違うかもしれない)_b0182709_959743.jpg



さて どこの国でしょう?本日より開始! ちょっと辛いのです。苦手な方はごめんなさいまし・・・
ヒントは かの有名なブルマンの国!!





さて、
今 毎日 相方は 午後4時くらいからお店にいません。
なので、夕方以降来てくださる方は、2か月くらい逢っていないかもしれません!

「焙煎機導入したから、支払いの為、出稼ぎにいっとるって言っといて」

と言われたが、絶対皆さん そう信じるから シャレにならないから返答に困ると思う(笑)
そのうち 「マスター 失踪」説が流れるかもしれません。

小羽珈琲のリトルフレンドw (小学3年・女子) が昨日、ついに怒って言いました。

「もう! いつになったら のりくんに逢えるん?!」

41歳になっても 9歳の女の子に 君づけで呼んでもらえて、逢えないことに腹を立ててもらえるんだから幸せ者の相方である(笑)

私にも そんな王子が現れないかしら☆


by littlewing2000 | 2012-11-01 10:13 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000