人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体が幸せだと叫ぶ瞬間

は、おいしいものを食べたとき。


体が幸せだと叫ぶ瞬間_b0182709_10305360.jpg

先日、いこうさんのお店で開催された namiさんのお料理教室に参加しました!
毎月。いろいろなジャンルのお勉強やお話会が企画されていて、本当にいつも楽しみ!

この日は 
シチリア産塩漬けケッパーを使ったおむすび、
ケッパーのジャガイモ煮(北海道から届いたばかりのジャガイモがおいしかった!!)
明治ごぼうスープ
明治ごぼうと丘の上のポモドリーノのパスタソース  を教わりました。

生産者と 作り手、食べる人  がつながった本当においしい料理に 体が うおーーー!!
幸せーーー!!!と叫びました。
ありがとうございます!
次の日、私の体調を気遣い、namiさんができたておかずを届けてくださり、感動。
いこうさんも来てくださいました。

ありがとう。

☆☆☆☆☆☆☆☆素敵なライブ情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆


9/7(金)アフリカ三昧「近藤ひろみ、大西匡哉、山北のりひこ」
OPEN 18:30 / START 19:30
前売:2000円 当日:2500円 1ドリンク付
沖縄から親指ピアノの近藤ひろみさん、ケニアから大西匡哉さん、北海道からヤマキタさんが集まってアフリカ音楽をたっぷりと。

9/8(土)とんちピクルス vs With You
OPEN 18:30 / START 19:30
2000円 1ドリンク付
唯一無二の個性とんちピクルスに With Youが挑みます。


polepoleさんで今週開催されるライブ、おすすめです!

昨日、お昼寝前に、「お!あの方なら 民族楽器好きそうだから 起きたらメールしよ☆」と思って
昼寝して起きてお店に戻ったら、その友人が来店、びっくり!ご一緒できることになり楽しみムフフ☆


音を楽しむこと。
これは、太古の昔から今も変わらず、人々が持ち続けてる気持ちの一つだと思う。
アフリカの国々の楽器、本当にすごいんです!
楽しみだー☆

by littlewing2000 | 2012-09-05 10:57 | 日々のこと | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000