リトルな日々

バラ

5月が過ぎた

生きているとに色んな事が道を塞ぐ
一つ終えると新たな問題に直面する
乗り越えて行くことは簡単ではないけれども
問題を受け入る
きっと今はそんなとき。

妻、家族、仲間に救われた
そんな5月に
父の育てていたバラが庭に咲いた
一年近く手入れはしていないけれど
バラは生き抜いた。

父とは41年間分かり合えないと思っていたが
最後の一か月、子供まま大人になってしまった
父と向き合う事ができて
家族で良かったと心から思えた。
b0182709_10432668.jpg

今日は父の日

N.C 
[PR]



by littlewing2000 | 2012-06-17 10:51 | リトルウイング珈琲 | Comments(2)
Commented by you at 2012-06-18 17:04 x
かけがえのないもの 
かけがいのないひと
大切なことすべてに 向き合ってこられた証拠ですね。 
N.Cさんの優しさが 伝わってきました。

大切な方々にも きっと

伝わっていると思います。

Commented by littlewing2000 at 2012-06-19 08:01
youさんの伝えてくれる言葉で、胸が熱くなります。
いつも、心遣いいただき、感謝しています。
N.C

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44
おお!企画中ですか!!今..
by sahne-miz at 23:44
ひとつひとつ、手作り!私..
by sahne-miz at 23:42
> U子さん 本当にね..
by littlewing2000 at 09:24
ものすごくたくさんのエネ..
by U子 at 19:21
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 14:24
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 11:23

検索