リトルな日々

実は来ている

何が来ている?

イベント「ブルーデイジー」は、不定期です。
「よし!!今だ!!」という心のタイミングが来るまで、じっと待ちます。

実は、すでに 来たんです。「よし!」が。
今までで 最短記録。

前回のブルーデイジーでご協力いただいた福山高校の演劇の先生と先月お話していた時、
スイッチが入りました!ずっと心ひそかに考えていた事を ひょこっとお話したら、
とんとことんと話が弾みました!!
けれど、ここから形にするのが 時間がかかることなので、
来年6月ごろ できたらいいなと空想中。(なんとなく イベントが少なそうな時期がいいなと欲をだしてみる)


鹿児島に住む友達が、以前教えてくれました。

夢を形にしたい時や目標などは なるべく 言葉にして人に言うこと。
やらなくちゃ いけない状況に追い込む← これは私がこの言葉を聴いて付け足した(笑)

ということで、

来てます。来てます。


[PR]



by littlewing2000 | 2012-04-04 12:40 | ブルーデイジー | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

> sahne-mizさ..
by littlewing2000 at 09:58
コロンビアシリーズ、とて..
by sahne-miz at 00:35
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 15:42
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 15:37
マスターのさくら第二弾だ..
by sahne-miz at 01:47
へー!IKOさんのお店さ..
by sahne-miz at 01:45
さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44

検索