リトルな日々

珈琲の会

b0182709_16272557.jpg

土曜日は松永町の「いこうさんのお店」で
コーヒー教室させていただきました。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

私のいつものおしゃべりが、
いけないとはおもつつ、会を長くしてしまい
申し訳ありませんでした。

今後も「いこうさんのお店」では毎月なにかしら
食についての情報発信をする会をされていくそうでなので、
みなさまどんどんと、ご参加なさってみてはいかがでしょう。

今回の企画に声をお掛けいただき、ありがとうございます。

N.C
[PR]



by littlewing2000 | 2012-02-21 16:30 | リトルウイング珈琲 | Comments(4)
Commented by いくちゃん at 2012-02-21 21:43 x
楽しくてためになるコーヒー教室ありがとうございました。忘れないうちに復習をしなければ!!
Commented by littlewing2000 at 2012-02-22 09:51
いくちゃん様、先日はコーヒー教室へのご参加いただきありがとうございました。
少しずつ、コーヒーについての情報発信できる珈琲屋さん目指して行きたいです。どうぞよろしくお願いします。
Commented by じゅん♪ at 2012-02-22 17:13 x
和やかな雰囲気で、楽しい時間でした

ありがとうございました
また第2弾、3弾と出来たらいいなと思います

よろしくお願いします
Commented by littlewing2000 at 2012-02-23 10:15
じゅんさん、いつも助けてもらってありがとう!
スタッフに恵まれたいこうさんがうらやましい~!
またよろしくです。N.C

リトルウイング珈琲のこと。  ブルーデイジーのこと。
by littlewing2000
プロフィールを見る
画像一覧

公式サイト

リトルな日々
リトルウイング珈琲
公式サイト

最新のコメント

さをりひろば工房まちさま..
by littlewing2000 at 11:49
いつもお世話になっていま..
by さをりひろば工房まち at 13:58
ありがとう!今年は、ケニ..
by littlewing2000 at 12:48
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 12:44
おお!企画中ですか!!今..
by sahne-miz at 23:44
ひとつひとつ、手作り!私..
by sahne-miz at 23:42
> U子さん 本当にね..
by littlewing2000 at 09:24
ものすごくたくさんのエネ..
by U子 at 19:21
sahne-mizさん。..
by littlewing2000 at 14:24
sahne-mizさん!..
by littlewing2000 at 11:23

検索