人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分といえば

節分といえば_b0182709_9351741.jpg


いこうさんのお店の、気合のこもった巻き寿司。
おいしかった~!!!幸せ一杯!いこうさん、スタッフの皆様、おつかれさまでした、本当においしかった!
来年も楽しみです☆



そして、食後のデザートはこちら。






節分といえば_b0182709_9372040.jpg


おきゃくさんに頂いた 韓国のマンゴーチョコレート。

「マンゴーの味、すごいよ。 人工的な」といただきました。

どうやら、おきゃくさんの会社に、出張で来られた韓国の方がくださったお土産で、
けれど みなさん食べる気配もなく 「食べないの?」と聴くと 「・・・(苦笑)」と無言だったそうで
じゃぁ、少しもらって帰るね、と 変わったおもしろいものが好きであろう小羽へと運んで来て下さいました。

おぉ。  その通りです。ありがとうございます。




ありがとうございました。

by littlewing2000 | 2012-02-04 09:45 | 日々のこと | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000