人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定です。

22日の日曜日は、ikoさんが来てくれて とっても生産性のあるお話で盛り上がり、
23日は、お休みでしたので 尾道へ映画を観にいきました。10時から。

「ヒロシマナガサキ・ダウンロード」

よかった!なんと 監督は私と同じ歳で、
私自身 これじゃまだまだ、がんばれあたし!と思い、その後 用事をしに福山駅に出たものの、
「國田さんに逢いに行こう!」と また電車に乗り込み、尾道のピースウインズジャパン事務所へ。

「今 事務所に帰ってきたとこですよ、10分前なら居なかった」と
特に用事があったわけでもなく、存在だけ残して帰ろうと思っていた私を
笑顔で出迎えてくださった國田さん。 ありがとうございます。

けれど 思いつきで訪ねたのだけれど、とても貴重な情報を頂いて、ほくほく。
そして、福島のお米やのり生産者の方々が 少しずつ希望を持ち進み始められたお話を聴かせて下さり、
泣く。
心がふるえました。

希望って、希も望も 「のぞみ」って読むんですね!

というわけで、2月の予定。


2月18日(土)、いこうさんのお店で おいしい珈琲を淹れて飲もう教室
2月19日(日)、リトルウイングにて想いを馳せる会(計画中)18時より。


いこうさん、いつも貴重な場を与えてくださいます、ありがとう!
また 詳細をお知らせさせてもらいますね。





 
by littlewing2000 | 2012-01-24 12:27 | リトルウイング珈琲 | Comments(0)

リトルウイング珈琲のこと。       ブルーデイジーのこと。


by littlewing2000